忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:39 |
 
最近読んだ漫画とか

・氷菓2
・厨二くんを止めて!1
・瑪瑙之竜02  
・キングゲイナー(途中
・血界戦線(途中
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1
・テクノクラノイズ(途中
・ねじまきカギュー3・4・5
・タルる~トくん1~15
・ジョジョリオン3
・てんむす(途中
・新世界より1
・マケン姫2
・神さまのいない日曜日1
・青エク(途中
・明日のよいち(途中
・ひよ恋2
・レッドアイズ(途中
・つぐもも8・9
・金剛番長5・6
・チロリン堂の夏休み1(途中
・ターちゃん(途中
・だぶるじぇい6
・英雄戦姫1
・バーニア先生の背景画集(同人)
・バイオ6(途中
・漫画雑誌月4・5冊
・ゲーム情報誌月4・5冊
・適当なビジネス書3冊程度
・まんがタイムきらら系月数冊

いつも通り全部おもしろいという感想で統一。途中なのは巻数忘れただけです。
前期(夏)はアニメほとんど観れなかったけど、人類は衰退しました はみました。
あと TARITARI を9話あたりまで。録画はしたのであとでみようとおもう。
冬もほとんど観れなさそうだけどなにか録画してみようと思いますよっ。

あ、てーきゅーだけは観た^^ 1話・2分だったので。
それと、アニメ・ジョジョ1部。観てません。
なぜならBDを買うことがすでに決まっているから!

そういえば、どの雑誌だったかは忘れたけど 二度見ノート っていう
ギャグ漫画がおもしろかった。自分が読んだのは運動会の組体操の回でした。

っていうか忍者いつのまにか広告がデフォルト表示になってるし。

拍手

PR

2012/10/20 05:26 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | c82おつかれさまでしたっ>>
忍者ブログ[PR]