忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:33 |
精神衛生的

もうしわけなくすでに新刊落ちが確定しまして
何かしなきゃな、とずっと思ってたので
暇をみて独習で市販の本かってボソボソと背景を練習してみたり。
アップできる質じゃなくて悲しいからショックです。(′ω`)

余裕があったらコピー本にマット紙カラーインク奮発して入れられたらいいなと思ってます。
あとラクガキとかも少しチョイスでいれたり。
版権じゃないただの落書き。
それから新刊下絵サンプル何ページか。これがメインです。

新刊落ちなのにコピー本メイン配布ということが
久しぶりすぎてワクワクしてたりする自分はKYです。

   ◆

ヴォーカロイドいっぱいいすぎ。
ひさしぶりにGペンでペン入れした。
設定資料とか写真とか洋書とか10冊程既買。

   ◆

天誅4
イースⅦ
ツヴァイⅡ
ルミナスアーク3
100万トンのバラバラ
LostPlanet2
バイオハザード5
ラストランカー
が個人的にやりたいな。
なんてブラウザ眺めるだけの毎日。

水樹奈々さんが祝紅白歌合戦出場決定だそうです。
年なんて越したくない。

拍手

PR

2009/11/29 22:16 | Comments(2) | 未選択

コメント

新刊落ち残念ですがどんまいです。

このままずっと2009年が続けばいいのに。。。
posted by himronat 2009/11/30 19:13 [ コメントを修正する ]
年末よろしくお願いしま諏訪ん。
当日はhimronさんと握手っ。
posted by 柚子鉄線at 2009/12/01 07:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見てくれは悪いが味は最高よ! | HOME | 18号>>
忍者ブログ[PR]