忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 01:00 |
嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×10

タイトル理由で国立競技場のある渋谷近辺を少し散策したのは身内のはなしで、
私は、青山オーバルビルにて

  「武梨えり展 -かんなぎ-」(9月6日、日曜日まで)

を観覧してきましたぜよっ。
3Stage という期間だったらしいです。

ひと月以上前から行こうとおもっていたのだけど、
なかなか行けなくて終わってしまうんではないかと冷や冷やしてました。。
やっとみさせて頂きました。

生原稿(トーンなし、トーン処理後、ネーム)がたくさんありました。

グッズの中でも一番ほしいなと思っていた、
アートプリントセット ゲットしたよ。柚.t.
うえの生原稿(A3)の複製版8枚いりでした。

武梨先生の小学生からの漫画ノートをみたいたら、その熱意にとてつもなくモチベーションがあがりました。
はらほろひれ。

「かんなぎ おみくじ」を引いたら2等があたって、ツグナギ・タンブラーを頂いてしまった。
タンブラーもったの初めてです。

帰りぎわに、
武梨せんせいへの寄せ書きや、
みんなのひと言ノートみたいなものに、私もコメントをかいて来ました。
というよりもむしろ、ナギ様と先生(自画)をラクガキしてきただけです。(一発ガキだからすこし崩れた
先生にみんなのを読んでもらって、
先生のモチベーションがさらに上がればうれしいと思います。

拍手

PR

2009/08/29 19:59 | Comments(2) | 未選択

コメント

かんなぎなら仙台でやるべきでしょうjk
・・・と思ったのは私だけですかね。

タンブラーほしいお(´・ω・)
posted by ひむろんat 2009/08/30 19:13 [ コメントを修正する ]
きっとみんな思ってる。。
この展示の為だけに秋田から来た人もいたらしい。

ひと言ノート(6冊分)にあった先生の生イラスト(ラクガキ)を見るかぎりでは元気そうでした。

タンブラー。まさか当たるとは。。。
posted by 柚子鉄線at 2009/08/30 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ジャブローに散る!」 | HOME | 魔闘気>>
忍者ブログ[PR]