忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:39 |
18号

台風で全線とまってこれは大変。いつも以上におとなしくすごした。

   ◆

Fate/EXTRA なんかしっぽの生えてる女の子キャラがいて少し気になる。

最近ラクガキでちがった塗り方に挑戦してたり。

下書きっぽいものをほぼ終わらせました。
今回も所々試験的。

最近は自宅のプリンタの色みがおかしいので
教育機関で資料をプリントアウトする日々。
デスク周りに英単語はりつけて覚える方法にちかいですね。

この前少し立ち読みしたモデルポーズ集に大沢佑香がでてて感動した。
基本のポーズがほとんどだった。
外人男性裸体のみのポーズ集で、手ごろな値段の本が未だに見当たらないジレンマ。

メタルギア新しい作品がでるらしい。
知人がPSPで体験版をプレイしてるのをみましたが、どうやら主観モードはないようだった。
ただリアルタイムで与えたダメージが出るのはなかなか爽快かもしれない。

アマゾンの「欲しい物リスト」に欲しい物をくわえるという行為で、
ちかごろ息抜きになってます。
累計が書籍とソフト類で軽く9万こえたけど購入予定はウチ一割なのでまぁ普通かと。

そろそろ梅雨か。

拍手

PR

2009/10/09 01:49 | Comments(4) | 未選択

コメント

台風直撃でしたが、さすが仙台、なんともなかったぜ!
最近ボーダーブレイクに財布を枯らされています。。。
posted by himronat 2009/10/10 14:00 [ コメントを修正する ]
なかなか人間的な動きでスーゴーイー。
やっぱり素材カスタマイズはロマン。
貴殿はブラスト・ライナー搭乗で台風乗り切ったんですね。なるほどなるほど。

L.o.V 白黒画集とか余裕でリスト入り。
posted by 柚子鉄線at 2009/10/10 17:10 [ コメントを修正する ]
画集・・・あるよっ!
posted by himronat 2009/10/10 18:18 [ コメントを修正する ]
うん、やっぱりそのうち買いますっ。
posted by 柚子鉄線at 2009/10/11 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精神衛生的 | HOME | 「ジャブローに散る!」>>
忍者ブログ[PR]