忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:36 |

忍者のとても良いところは月更新がとだえても広告が載らないことだとおもいます。
そこが良心的だと思います。

twitterってフォローすると常にフォローした人の記事が見れるんですね。
★先生とかフォローしたいけど恥ずかしくてできません。

正直今いちばんよく使うソフトはなんですかと聞かれたら Word と答えますが、
まちがっていないので何の感慨もわかないのは確かです。

けいおん2期、ながら視聴してますが、OPの360度視点はやっぱり3Dなのでしょうか。
すごいとおもいます。あとは荒川アンダー、ハガレン、薄桜鬼、週間ボカロです。

立ち食いぶっかけうどんが一杯400円は高いとおもうのです。
掻き揚げ足して520円はさすがにすき家に逃げます。

本が増えすぎて既にカラーボックス5つで、床が傾きました。

いつのまにかCS5の噂がチラホラと。これ以上何を改良するのか気になるところです。
とにかくコミスタ並みの滑らかな入り抜きを導入してくれれば考えるのですが。

早く求職活動終えてSO3再開したいです。

拍手

PR

2010/04/25 23:55 | Comments(0) | 未選択

twitter を試してからおおよそひと月たってみての感想です。
ブログにあげるには短文すぎるけど、かといってそれ程無意味な内容でないコメントをあげる用。
という割り切りで試用してみたら16回ほど更新してました。
サイトが機能してる証拠にもなるとはおもうのでこのまま試用してみます。

   ◆

メインをデフラグ中なので息抜きにブログを進めます。

最近は作業合間にニコ動の実況プレイをききます。
アーカイブ探して現在バイオ5をみてますがたまに酔います。
始祖ウィルスとかとても気になる。
あと先日上がったVOCALOID作業用BGMのチョイスが好きすぎて毎日ながら作業。

レギンレイヴが気になりました。特に杖がほぼ殺戮兵器にしか
みえないところがきになりました。
巨神の吹きとびモーションがすこし寂しかったようにPVではみえました。
でもスゴイ。

   ◆

バンクーバーオリンピック、体に鞭打って深夜帯に観覧です。
すごいなぁ思ったのがスノーボードクロス選手のプレイ環境。
ホワイトアウトなのか霧なのかわからない状況で何度も
競技中断がかかってたのは過酷そうでした。
滑走中に濃霧がきた選手はもうカメラが捕らえ切れてないといえるくらいで大変そう。
コースの青線も曖昧でみえませんでした。
逆にそこにシビレタ。

   ◆

もう一年も帰省してないので近々もどって元気な姿をみせようと想う。
そして42歳(人間相当)のお稲荷様をなでてこようと想う。

拍手


2010/02/22 01:28 | Comments(0) | 未選択
r

サイトへのtwitter 導入を検討中。

拍手


2010/01/18 23:33 | Comments(2) | 未選択
見てくれは悪いが味は最高よ!

あけましておめでとうございます。柚子鉄線です。
今年も健勝第一に、また、
さらなる飛躍の年となる様がんばりたいと思いますので、
今年もよろしくおねがいいたします。

   ◆

C77おつかれさまでした。
コピー本の内容はサイト上で上げられないものがほとんどでした(特に新刊サンプル以降のオリジナル)。
既刊の智代本をかっていただいた方には使いまわしですが、とはいえ
書き下ろした慣れない初オリジナルポストカードが付きました。

当日はお手伝いさんとローテーションでの当番となりました。
わたしがもっとも当番時間少なかった気が・・・。
お手伝いとして来てくれましたhimronさんありがとうございます。
立て看ほしかったですね。
委託参加の景夏氏ありがとうございます。次に来たときはぜひG秋葉をたおしてくださいっ。
式LA はかっこよかったです。あとアブラゲ。

   ◆

以下C77で買いました。
・BRS  Flow My Tears,the Girl Said
・Snow Bowl
・勇者夢中
・ぴくしぶたんイラスト集
・Re: CLOSET CHILD
・NITOROPKUS VS. TYPE-MOON CALENDAR2010
・昼食(ファミマのおにぎりとコーヒー)

以上ですっ。

拍手


2010/01/03 02:54 | Comments(2) | 未選択
精神衛生的

もうしわけなくすでに新刊落ちが確定しまして
何かしなきゃな、とずっと思ってたので
暇をみて独習で市販の本かってボソボソと背景を練習してみたり。
アップできる質じゃなくて悲しいからショックです。(′ω`)

余裕があったらコピー本にマット紙カラーインク奮発して入れられたらいいなと思ってます。
あとラクガキとかも少しチョイスでいれたり。
版権じゃないただの落書き。
それから新刊下絵サンプル何ページか。これがメインです。

新刊落ちなのにコピー本メイン配布ということが
久しぶりすぎてワクワクしてたりする自分はKYです。

   ◆

ヴォーカロイドいっぱいいすぎ。
ひさしぶりにGペンでペン入れした。
設定資料とか写真とか洋書とか10冊程既買。

   ◆

天誅4
イースⅦ
ツヴァイⅡ
ルミナスアーク3
100万トンのバラバラ
LostPlanet2
バイオハザード5
ラストランカー
が個人的にやりたいな。
なんてブラウザ眺めるだけの毎日。

水樹奈々さんが祝紅白歌合戦出場決定だそうです。
年なんて越したくない。

拍手


2009/11/29 22:16 | Comments(2) | 未選択
18号

台風で全線とまってこれは大変。いつも以上におとなしくすごした。

   ◆

Fate/EXTRA なんかしっぽの生えてる女の子キャラがいて少し気になる。

最近ラクガキでちがった塗り方に挑戦してたり。

下書きっぽいものをほぼ終わらせました。
今回も所々試験的。

最近は自宅のプリンタの色みがおかしいので
教育機関で資料をプリントアウトする日々。
デスク周りに英単語はりつけて覚える方法にちかいですね。

この前少し立ち読みしたモデルポーズ集に大沢佑香がでてて感動した。
基本のポーズがほとんどだった。
外人男性裸体のみのポーズ集で、手ごろな値段の本が未だに見当たらないジレンマ。

メタルギア新しい作品がでるらしい。
知人がPSPで体験版をプレイしてるのをみましたが、どうやら主観モードはないようだった。
ただリアルタイムで与えたダメージが出るのはなかなか爽快かもしれない。

アマゾンの「欲しい物リスト」に欲しい物をくわえるという行為で、
ちかごろ息抜きになってます。
累計が書籍とソフト類で軽く9万こえたけど購入予定はウチ一割なのでまぁ普通かと。

そろそろ梅雨か。

拍手


2009/10/09 01:49 | Comments(4) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]